今日のノコチョタ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日はマチャに愚痴を聞いてもらいながら

一人でワインをほぼ1本飲んだため、

寝不足&二日酔いだったミユキチ。

 

朝は一応起きたんだけど、マチャの出勤前から二度寝。

で、勤務時間の10分前に起きた。

こういう時、テレワーク最高だよね!

 

ギリギリになったため朝食のトーストは机の前で食す!

ま、会社でも就業前に机で朝ご飯を食べてるから

いつも通りと言えばいつも通りなんだけど、テレワークだと

もれなくノコチョタがついてくる(笑)

 

自分たちの大好きなパンが貰えると信じて疑わない目。

あげないわけにはいかないよね・・・・

 

 

追加が出てこないか期待に満ちた目。

 

残念ながら追加はありません!

 

追加がないと分かった瞬間、チョータは立ち去りました。

薄情な男。

ノコは今日も1日付き合ってくれたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記