復活! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

金曜日は有休、土日を挟んで4日ぶりのテレワーク。

もう、ノコのチョータも付き合ってくれないよね~

と思いながら一応声だけかけて仕事部屋に向かったミユキチ。

(仕事部屋ってなんだかカッコいいけど、実際には漫画部屋)

 

月曜日ってこともあって、メールの処理をしながら

お仕事に励んでたら・・・

 

ノコが来てくれた!!!!

そしてベッドに寝てくれてる!!!

 

おぉーーー!ノコ!!!ありがとう!!!

本当にありがとう(涙)

 

しばらくして2階にあるトイレに行くと。。。

 

チョータ!!!

 

一応、寝室には来てくれてたのね!!

相変わらずスゴイ格好で寝てるけど。。。

OK!OK!寝相なんて関係ないよ~。

 

ってことで、何とかテレワーク2日目の状態まで戻りました。

今日は出勤日なんだけど、明日のテレワークが楽しみだわ。

 

でもね。。。金曜日の有休の時は一緒に

二度寝をしてくれてたんだけどね・・・

 

一緒に寝るのはいいけど、仕事に付き合うのはチョット違うらしい。。。

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記