道の駅「保田小学校」 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

お昼を食べに来たのはコチラ


道の駅「保田小学校」
ここは廃校になった小学校を道の駅に改装して
去年オープンしたばかり。

で、お店の中にノコチョタは入れないんだけど、
道の駅だからテラスはOK。
で、里山食堂は食事をテラスに持ち出してOKなので、
ここで昼食にすることにしました。

ミユキチはアジフライ定食。
マチャはアナゴ丼。
残念ながら写真はないんだけど、それぞれ
店内にある小鉢を2種類選べます。

ミユキチはノコチョタも食べられるように
冷ややっこと小松菜のお浸しをチョイス。

なのにマチャからオヤツをもらうチョータ。


黙ってるはずのないノコ。



そして、この後はノコチョタのメインイベント!!!
ソフト様の登場!!!


早速齧り付くノコチョタ(笑)






ソフト様を食べたら高速が渋滞する前に撤収。
なんだけど、チョータを走らせたくて市原SAに寄って
ドッグランで遊んでいくことに。


ワンコが多かったのでチョータはリードを付けたまま


ノコはノーリードだけど・・・うん走らないよね・・・


どうチョータ楽しかった??


良かった!
でもね、もう1か所遊びに行くからね~

ってことでもう1回続きます。







ソフト様おいしいよね~

(2013年5月撮影)














ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ



ポチッと応援お願いします

$のこ日記