日本寺 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

最後のキツイ上り坂を登って日本寺へ。
ちなみに日本寺は大人600円の拝観料が必要です。
チョット迷ったけど、どうしても行きたかったので
お金を払って入場。

最初に目に飛び込んできたのは・・・


大仏様。
でもミユキチのメインはココじゃない!
ココからさらに階段(涙)


やっぱり一人遅れるミユキチ。
でやっと着いた場所がコチラ!


地獄のぞき
ミユキチが絶対に行きたかった場所だけど、
ミユキチは絶対に覗きません。
あくまでもマチャが覗いているところを
写真に撮りたかっただけなのです!

ノコはミユキチと写真係。


ちなみに、チョータを連れてここまで行くのは
本当に大変だったらしい。

600円の拝観料を払いながら見たのはこれだけ。
あとは下山です。
ちなみに下山の写真はこれ1枚(笑)


急だったって言うのもあるんだけど、
登りに比べてあっという間に終わったから
写真のタイミングがなかった(汗)

山を下りたら途中にあるお肉屋さんでお買い物。


店頭販売をしていたコロッケを購入して
食べながら駐車場へ移動。
ココのコロッケ、結構塩味がキツイので
汗をかいた後には美味しかった!

駐車場に着いて直ぐに移動しようかとも思ってけど
せっかくなので海散歩~~~~!!!


波打ち際を気持ちよさそうに歩くチョータと
絶対拒否のノコ。


チョットだけ散歩した後は、
お昼ご飯を食べに移動。

で、もうチョット続く~。







海には絶対近づかないチョースケ

(2012年5月撮影)








ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ



ポチッと応援お願いします

$のこ日記