お付き合い~その後~ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ミユキチが洗濯を星時には必ず付き合ってくれてたチョータ。
その時の記事がコチラ⇒お付き合い

最近では、、、


ノコが毎日付き合ってくれてます。
と言うのも、チョータがコッソリオヤツを貰っていることに
気付いたノコ。
一度気付くと食いしん坊のノコなので
絶対にこの習慣を忘れる事が無く毎晩お付き合いを
するようになりました。

で、チョータはと言うと。。。


メッキリと付き合ってくれなくなりました(涙)
別にノコがいじわるするとかじゃなく
自主的にご飯の片づけが始まると和室で待機。
で、どんなに読んでも絶対に来ない!
って事で、ノコだけお付き合いのお礼をしようね!


食べたらすぐ立ち去るのね(涙)








ノコがおやつを貰ってる気配にだけは敏感なチョースケ

(2014年9月撮影)








ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ




ポチッと応援お願いします

$のこ日記