対照的なノコチョタ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今朝は小雨がぱらついていたノコチョタ家地方。
雨雲レーダー見たら雨が止む予報だったので
裸族で朝んぽに出発!


雨がぱらついてるし、蒸し暑いしで
やる気が無いノコの為に今日は大奮発のオヤツ!
まずは第1ポイント!

あら!ノコ笑顔がカワイイじゃない!!


チョータは・・・全くこちらを向かず。。。


特にオヤツが欲しそうでもなかったので、
このオヤツポイントではノコだオヤツ。

そして第2オヤツポイント!


ココでもノコは笑顔なのにチョータはお尻。。。
もう!チョータ!なんでコッチ向いてくれないのよ!!

こうなったら最後のオヤツポイントのかける!




結果・・・







お尻ではないけど、カメラ目線はナシ(涙)
ノコは全写真笑顔だっただけに残念!





チョースケとなら笑顔のツーショット

(2012年9月撮影)








ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ




ポチッと応援お願いします

$のこ日記