誕生日プレゼント | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ノコチョーはほとんどオモチャで遊ばなかったので、
お誕生日プレゼントは食べ物だったんだけど、
チョータはオモチャ大好きっ子。
って事で、マチャとミユキチからオモチャのプレゼント。


ボールがマチャからで、クマのぬいぐるみはミユキチから。
で、ボールはチョータ用でぬいぐるみはノコ用って
事で購入して来ました。

早速ボールを奪い取るチョータ。


ノコにはぬいぐるみね!


最初はボールで遊ぶチョータ。


暫くすると、ノコが遊んでないのをいいことに
クマのぬいぐるみを強奪。


かと思えばやっぱりボール。


と交互で遊んでた結果。。。


クマさん死亡・・・チーン・・・・
せめて。。。せめて2日はもってほしかった。。

悪夢の17連勤が終わり今日から夏休みのミユキチ!
夏休みのお仕事はクマちゃんの修復に決定です(涙)









チョースケ、ミユキチの事慰めて~~。

(2012年5月撮影)









ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ




ポチッと応援お願いします

$のこ日記