お誕生日ディナー | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日はチョータの誕生日だったので
当然オヤツも豪華!メデ鯛!でした!


豪華とは言ってもミユキチとマチャの晩御飯からの
お寿司訳だからチョットだけ・・・。
本当はワンコ用のスモークポークを買ってきたんだけど
残念ながら解凍が間に合わなかったので明日へ順延。
今日は鯛とキュウリでガマンしてね~。
って十分贅沢だとは思うけど(笑)

鯛は主役のチョータからね。




次にノコ。




オヤツを食べた後は待ちに待ったケーキ!


今回はロールケーキなので4等分に切り分け。
その間ノコチョタはと言うと。。。


大騒ぎ(笑)
食べてるところは久し振りに動画で。








チョースケもケーキ大好き!

(2015年12月撮影)









ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ




ポチッと応援お願いします

$のこ日記