病院DAY | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日は病院DAYだったノコチョタ。
朝9時の予約だったから朝散歩がてら病院へ。
途中、お出かけと勘違いしてニッコニコのノコ。


こんなにニッコニコだったのに、病院に着いたら
チョータにでピッタリ寄り添うノコ(笑)


病院が2回目だからいまいちわかってないチョータは
診察台の上に上がってもニッコニコ。


戦々恐々なノコとは対照的やわ~。


まだ触診と検温だけだというのにビビりまくりのノコ。


この後、年1回の血液検査のために処置室に行ったノコ。
ノコの採血が終わり入れ替わりでチョータが
処置室に入ったら聞こえてくる「キャイン」って悲鳴。


あれ。。。チョータだよね・・・
そのあと、複数の「大丈夫」という声。。。
チョータ、注射が苦手なのか・・・

その後、看護師さんと帰ってたチョータ。
メッチャご機嫌さんでニッコニコ。
チョータ、さっき泣いてなかった??


えぇ~!あの鳴き声は確実にチョータやで!!









チョースケ兄さんは、1回だけ注射で泣いたよね。

(2013年2月撮影)











ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



チョータとの出合いコチラ
     ↓



ポチッと応援お願いします

     ↓
$のこ日記