那須旅行③ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

那須旅行

昼食を食べる途中に、羊がいたのでご挨拶。


そして昼食!


おろしパパのご厚意に甘えて、昼からビール!
おろしパパは飲めないのにホントスミマセン(汗)

昼食後はみんなで動物探索。
ここでも、すべての動物に挨拶するチョータ。




そして、がん無視(笑)
後で気づいたのですが、ワンコは動物に1m以上
近づけたらダメだそうです。

一通り探索したら、またまたドッグランに。
先程とは違いスゴク閑散としたドッグラン。
なので、数少ないワンコにしつこく絡んで怒られるチョータ。


イマイチわかってないよな・・・


ノコが言っても無駄と思う・・・
そしてその鬱憤はノコで晴らされてるし(笑)


ノコ、お疲れ様。


そうこうしている内に、5もも母を迎えに行く時間に
なったので撤収!!!

撤収前の記念撮影。


このドッグランでは本当に楽しそうだったノコ。
私たちが知ってるドッグランとは違って、
とっても広いからドッグランって言うよりも
原っぱをノーリードにしてもらってる感覚だったのかな?
とにかく、ノコもチョータも楽しげで何よりでした。

次はお宿変に続く~~


3ももちゃんブログ
おろしちゃんブログ



大阪旅行も散策が中心

(2014年5月撮影)









ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



チョータとの出合いコチラ
     ↓



ポチッと応援お願いします

     ↓
$のこ日記