那須旅行② | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

那須旅行

佐野SAを出て着いた先は、那須どうぶつ王国駐車場


ノコチョタはここで朝食を済ませて、
自然道を通ってドッグランに移動です。

切り込み隊長はもちろんチョータ(笑)


人一人が通れるくらいの道なので、
一列になって移動している図


途中の川で水分補給をするチョータ。


ナナちゃんも水分補給


そしたら、足が濡れるくらいはへっちゃらなチョータ。
ナナちゃんが水を飲んでるのに川にIN。


ナナちゃんゴメン。
ワイワイ、キャッキャしながら着いたドッグラン。
この日は、イベントがあったのでドッグランの一部が
使用禁止になってたけど、ノコチョタ家からしたら
充分に広いエリアのドッグラン。


早速、柴犬のマックス君と大はしゃぎのチョータ。


実はこのマックス君写真は撮れなかったんだけど
佐野のSAエリアで出会ったワンコ!
どうぶつ王国で再会です。

そして、なんと!最近はめっきり走らなくなったノコが
ニコニコ笑顔で遊んでるーーー!!!


3ももちゃん、ノコと遊んでくれてありがとう!
ノコはこのドッグランがとっても気に入ったみたいで
終始ニコニコ笑顔でウロウロと探索してました。

その頃チョータは、、、


ナナちゃんと楽しくデート中♥
そこに5ももちゃんも参戦して三角関係の予感!?


流石に走り疲れたチョータが水分補給。
それ、5ももちゃんの水だけどね(笑)


チョータがお水を頂いている間、5モモちゃんは
隣で競技してるルアーコーシングに自主的に参加してました(笑)


気付いたら、3ももちゃんとチョータも参戦


みんなでワイワイと遊んでたんだけど、
この日のどうぶつ王国は風がビュービューでチョー寒い!
って事で、いったん休憩して昼食をとる事に。

って事で、まだまだ続きます。
おろしちゃん、ドッグランで全く写真が無かった(汗)
おろしちゃんゴメン!!!

3ももちゃんブログ
おろしちゃんブログ






チョースケの旅は大坂の1回だけか…

(2014年4月撮影)








ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



チョータとの出合いコチラ
     ↓



ポチッと応援お願いします

     ↓
$のこ日記