不調 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

2~3日前から下痢気味だったチョータ。
それが今日の夜散歩では綺麗なうんPに。

お散歩中もお散歩から帰ってきて夕食の準備を
してる時もいつもの元気印のチョータ。

それが、ミユキチが入浴している間に、
リビングのラグの上に下痢Pが点在(涙)
そして、その粗相を片付けている横で嘔吐。

その後、いつも元気印のチョータが元気がない!!!
今日はとりあえず絶食なんだけど、
水分を取ってほしいから豚バラ大根のスープを
準備したんだけど飲まないチョータ。


うぅ~。心配や~。




と思ってたら、寝る前散歩には行く気満々のチョータ。
また、うんPなのかもしれないので連れて出たら
メチャメチャ元気!
グイグイ引っ張るし、走るし、、、うんPはしないし。。。

散歩から帰ってくると、おやつは食べるらしい。。


えっと、チョータさん。
さっきまでスープすら飲めなかったのに
大根が食べられるの??


あっそう。そうなのね。



う、うん。ゆっくり寝て。


明日になったらいつもの元気なチョータになっててね。
というか、急激に具合が悪くなって急激に回復するチョータ。
野生の血??








チョースケの事があるから心配やねん。

(2014年6月撮影)










ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね