新しいオモチャとノコチョタ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

お散歩用のオヤツのストックが無くなったので、
昨日の帰りにペットショップへ寄って帰ったミユキチ。

オヤツを買わんと、オモチャを買ってしまいました(笑)


前回購入した青虫がノコチョタに大人気だったので、
同じのを購入しようと思ったら、同サイズは売切れ。
仕方がないので、1780円もした大サイズを購入しました。

早速、ノコから青虫を上げようとしたらチョータが強奪。


そしたら、ノコには食パンね。←こちらは398円(笑)


それぞれ新しいオモチャで遊ぶノコチョタ。


と思ったら、1分もせずにおねだりを開始するノコ。


ささみを茹でてるイイ匂いがするからしょうがないよね。
ミユキチ、チョット切ないけど我慢だわ。
チョータが一心不乱に遊んでるし、それで満足しよう!

と思って入浴を済ませて、リビングに戻ると。。。
綿まみれで寛いでるノコ。


うん。知ってる。
絶対ノコじゃないのは分かってるよ。
犯人はコイツやろ!!!


1780円もしたのに、30分しか持たなかった青虫。
モチロン、修復作業をしてチョータに渡したところ、、、
朝、布団の上が綿まみれ。
今度は、別の場所を破ったチョータ。
くそ!また直してやる!!!!





チョースケが呆れるノコの惨劇

(2013年8月撮影)











ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね