変わってなかったYO! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。


ほんの数日前に「成長したよ! 」って書いたブログ。
保護犬ブログであるあるなんだけど、
ワンコはブログを見ているんじゃないかと。。。
ブログにお利口さんにできたことを書くと
必ず数日後には覆されるジンクス。

このジンクスを知ってたから、ミユキチは1か月は様子見をしたの。
で、これなら絶対に大丈夫!って状態でブログをアップしたのに。。。

はぁ~、絶対ブログ見ているよね??


チョータ!頼む!!!
もうブログに成長したって書かないから
留守番中にペットシーツを噛み千切らないで!!!








チョースケは悪戯とは無縁やったのに。。。

(2014年1月撮影)









ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね