成長したよ! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

和室でお留守番のチョータ。
我が家に来たころは、帰宅するたびに掃除の日々(涙)


とにかく、ペットシーツはビリビリに破いているし、
オモチャの残骸もあるし。。。
なので、しばらくの間お留守番は和室フリーではなく
ハウス(クレート)でしてもらってたんだけど、、、

で、チョータも少し落ち着いてきたなぁ~と思って早数か月。
なんと!今では!


無傷!
チョータ!本当に成長しました!!!

相変わらず、お留守番中のトイレは我慢できるのに
ミユキチが帰宅するとジャーーとするチョータ。
なんでやねん!






チョースケはお利口さんにお留守番

(2014年10月撮影)










ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね