モツ大根の力 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

メッキリ夜の寝る前オヤツを食べなくなったチョータ。
それが、昨晩はミユキチが出張で買ってきた
国産モツを使ったモツ大根をオヤツに作ると。。。

いつもは寝る前散歩の後、和室ので寝るチョータが・・・


オヤツ欲しさについて来た(笑)
で、必死のアピール。


オヤツの順番はノコが先だからね!


次がチョータ。


ってしてたら、お皿に残ってた牛モツをノコが食べた!
チョータはこれに気付かず!!!
ノコ、こういう時だけは絶対にチョータに負けないわ~。







寝る前オヤツは絶対に必要なチョータ。

(2014年10月撮影)




今朝は、最長乗り過ごしをしてしまったミユキチ。
秋葉原で降りなきゃダメなのに、気付いたら四ッ谷(汗)
5駅分も乗り過ごしたわ(笑)







ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね