ぺロリータノコ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

東京都内は積雪がありましたが、
残念ながらわが街船橋は雨・・・
それも大雨(涙)
それでも朝から頑張ってお散歩に行ってきたノコチョタ。
カッパを来て行ったのにずぶ濡れ。


濡れることが許せないノコは、
必死に自分の体をペロペロ。

そしてノコをタオルで拭き始めると、
今度はチョータが濡れてるのが気になるノコ。


顔中?頭まで?丁寧に毛づくろい(笑)


迷惑そうながらも一応は我慢しているチョータ。
ノコのペロ好きは筋金入りやから
諦めは大事やで(笑)






チョースケもされるがまま(笑)

(2013年9月撮影)







ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね