わんわんカーニバル→葛西臨海公園⑤ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

わんわんカーニバル→葛西臨海公園①
わんわんカーニバル→葛西臨海公園②
わんわんカーニバル→葛西臨海公園③
わんわんカーニバル→葛西臨海公園④

長かったわんわんカーニバル→葛西臨海公園シリーズも最後です。

海岸の方へ出た後は、人の少ない西なぎさへ。
(公園内も雨上がりで人は少なかったですが。。。)

後ろを歩くチョースケを気にするノコ。


この場所は、チョースケも気に入ったみたいで
駄々をこねず歩いてくれました。


丁度、人もいない場所だったので、お水休憩。


この時、オヤツも一緒にあげようとガサガサとしたら、
オヤツに大興奮したノコチョー。
お水ひっくり返されました(汗)

こんなところで、オヤツを出そうとしたミユキチが悪いのよね(グスン)

この後、すこし西なぎさエリアを歩いたのですが、
チョースケが帰ると言うので撤収。
もう1カ所どこか寄ろうかと相談しながら車を走らせたんだけど、
結局帰宅したノコチョー家。

帰宅して鞄の中のものを出すと、、、


頂いたものと、購入したものがこんなにありました!
う~ん。ノコチョーのオヤツ買い過ぎたかな??

と言うことで、長々と続いたわんわんカーニバル→葛西臨海公園シリーズ終了です。
最後まで見て頂いてありがとうございました!


~~おまけ~~
葛西臨海公園で撮影したノコチョーのスナップ写真。




凛々しいノコと、情けないチョースケでした(笑)















ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね