わんわんカーニバル→葛西臨海公園③ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

わんわんカーニバル→葛西臨海公園①
わんわんカーニバル→葛西臨海公園②

たける店長に会った後はブースも一回りしたし、
公園ゾーンでお散歩する事にしました。
歩道橋を渡るの拒否したため抱っこの刑にあうチョースケ。


公園についてからもチョースケの事が心配なノコ。


ノコ、申し訳ないけどチョースケさっきまでが
嘘のように楽しく散歩してるよ。


相変わらず自己中オトコやわ~(笑)
代々木公園内を散歩していると、遅咲きの桜発見!
しかも枝が地面に近い!
って事で早速ノコチョーと桜の競演♥


そして、落ちてた桜を拾ってチョースケに頭に(笑)


チョースケ、全く気付いてないし(笑)
ちなみにノコは絶対拒否!
本当はノコの髪飾り風にしたかったのに・・・

公園を一回りした後は、ミユキチとマチャの昼食。
と言うことで、イベント会場内のキッチンカーゾーンへ。
テーブルに並ぶご飯を見ておねだり開始するノコチョー。


あんたたちは、散々試供品を食べたじゃない!
と言うことで、猛ダッシュで食べたミユキチとマチャ。

この時、後ろのテーブルに居た専門学生風の女子達に、
「いや!柴犬!お揃いのバンダナしてカワイイ~」
「やっぱ、柴犬ってイイよね~」
と言われたので、思わず「ウチの事?」と聞いてしまった
大阪のおばちゃん気質のミユキチ。
この後も、ノコチョーの事をずっとかわいいって言ってくれて
ありがとうね~、かわいい女子達!

ご飯を食べた後は、する事も無いので次の場所へ移動。
まぁ~、ブログタイトルにあるとおり、葛西臨海公園に行くんだけど
その前にチョット寄り道したノコチョー家族。

この続きはまた明日~~










ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね