走る!遊ぶ!ノコチョー | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

土日は、チョット色々と用事があったので
お留守番を頑張ってくれたノコチョー。

本当は、今日もやりたいことがあったんだけど。。。。
3連休全部が我慢になってしまうのも申し訳ないので、
頑張ってノコチョーのために公園に行ってきました。

で、今日は折角?なので動画(笑)


今日は、公園に行った時間が遅かったからなのか、
小型犬の散歩時間とバッチリあってしまったノコチョー。
気持ちよく遊んでいるところを何度も
「おいで」→「おすわり」→「マテ」
※この後、報酬はモチロンあり!

なので、あんまり遊べなかったノコチョー。
満足してくれたかな??

公園に行った後は、スペシャルオヤツ。
この様子は、また明日~~。


たいした内容じゃないけど(汗)









ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね