気になるノコ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

洗い物をしているマチャを見張るノコ。
ノコは、キッチンに入らなくて偉いね~。


と褒めて写真を撮っていると、慌ててやってきたチョースケ。


何もあげてないし。
そもそも、晩ごはんもオヤツも食べたやん。
と言っても、いったん火が付いたノコチョー。
ゲート前でひたすら、おこぼれ待ち(笑)


チョースケは、マチャしか気にしてないけど、
ノコはミユキチからも出てくるかも?
と耳だけがピクピク(笑)

どっちからも、オヤツは出てこないよ~~。




明日は、本社で研修会。
函館に爆弾低気圧が来て飛行機欠航にならないかな・・・





ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね