シカさんの次はシシさん | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

先日、友人から送られてきたお肉。
チョット早いX’masプレゼント 第3弾

シカさんと一緒に入っていたシシ(猪)さんを
頂くことにしました。
豚に近いのでノコチョー用にはボイル。


チョット臭みがあるって友人は言っていましたが、
ボイルしてる匂いは牛すじに似てるかな?

と言う事は当然匂いだけで大興奮の子たちが。。。
晩ごはんのトッピングにと考えてたけど、
チョットだけ味見をさせてあげると。。。。


えらい勢いで食べてました(汗)

そして、お待ちかねの晩ご飯がコチラ↓


茹でてる量に対してトッピングが少ないは、、、当然。
明日の朝と明後日の晩ご飯の3回分だからね!

少ないトッピングでも気にしないノコチョー。




シシさんから瞬食してました。
私達も、牡丹鍋で美味しくシシ(猪)を頂きました。
M兄、重ね重ねありがとう!





そして、今年もたくさんの皆様にブログを見て頂き、
本当にありがとうございました!
ノコチョー家は明日のお正月も通常?モード。
お正月らしさのかけらも無いお正月になると思います。

いや、飲んで食って寝て。。。
とあるい意味正しいお正月かも!?

と言う事で、皆様来年もよろしく願いたします。
では、よいお年を~~~~。









ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね