昨日からスタート! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日はマチャの誕生日ネタ?だったのですが、
昨日から新たにスタートしたことがあります。

それは。。。
ジャン!!!ノコのフェラリア投薬!!
$ノコチョー日記


本当は6月からでもイイんだけど、
ウチはチョースケがフィラリア陽性なので念のため早めに投薬です。

昨日は朝のオヤツがバナナだったので
バナナサンドで薬を飲んでもらう事にしました。
$ノコチョー日記


薬をサンドするのに手間取ったので待ちくたびれたノコ。
$ノコチョー日記


って、切なそうな顔をしてるけど、ミユキチが準備してる間
マチャにおねだりしてバナナを貰っていノコ。
この演技派め!!

薬はと言うと・・・
$ノコチョー日記


難なく完食!
ウチは本当に薬で苦労知らずだわ(笑)







ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記