新しい技は幸せの証 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ノコが数週間かかって覚えた技。
それは、ミユキチがとっても幸せな気分になれる技です。

もうね~~、ますますノコの事が可愛くなったよ!!!
あっ!もちろんチョースケの事も可愛いんだよ。

さ~、そんなミユキチを幸せにする技をご覧ください!


もう~、メッチャ可愛いでしょ~~←アホです。
来る日も来る日も、膝の上に載せてオヤツをあげてた甲斐があったよ。

当然だけど、ノコがオヤツを貰ってるとチョースケも来るので、、
$ノコチョー日記


平等にチョースケにもオヤツ。
と言いたいところですが、お膝の上に乗った最初のオヤツは
ノコだけなので、ノコの方がチョットだけ得してます。

オヤツを貰い終わった後もマッタリ中。
$ノコチョー日記


ちなみにこの技、夕食中にしか出来ません(汗)
そして、マチャには絶対しないところに優越感を感じるミユキチ。
わっはっはっは!ノコはミユキチの事が大好きだからね!

チョースケにもこの技を伝授中なのですが、、、
全然上手くいきません。
と言うか、チョースケ重たくて。。。
座った状態で持ち上げるのが大変なんだよーーーー!!!









ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記