OPP柴犬 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

朝食後、黄昏中のチョースケ。
$ノコチョー日記


実は、チョースケさん。
昨日普通の便に戻ったにも関わらず、
今朝のお散歩ではまたまた軟便になっていました(涙)
下痢って程ではなくあくまでも軟便。

と言う事で、今朝のフードは減量バージョンだったチョースケ。
$ノコチョー日記


チョースケ、どう?お腹痛くない?大丈夫??
$ノコチョー日記


ご飯の量が少なくてふてくされているだけでした(笑)

ちなみに、今朝の散歩もノリノリで1時間歩いたし、
帰ってきてからはノコと暴れまくっているので皆様ご安心を!
$ノコチョー日記







ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記