雑食レベル★【イチゴ】 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

毎朝フルーツを食べるのが定番化したノコチョー。
昨日の朝はチョースケがお腹を壊していたこともあってフルーツはナシ!
すると。。。。
$ノコチョー日記


オヤツが食べたくて猛烈にアピールする柴姉弟(笑)

今朝はチョースケの便も普通になっていたので、
昨日食べる予定だったデザートを食べることに。
デザートを持ってマチャが現れると。。。
$ノコチョー日記


メッチャお利口にお座りして待つノコチョー。
とは言ってもこの後、ワッホワッホとまとわりついてただけどね~。

そんな今日のデザートはコチラ!
$ノコチョー日記


お給料も出たし、ミユキチのオゴリ(←ココ重要)だからね!

ノコ、お利口にお座りしてるかな??
$ノコチョー日記


ふふ、食べ物が絡んだ時はチャント言う事を聞くね~。
そんなお利口さんには特別に1つ丸々あげましょう!!
$ノコチョー日記


$ノコチョー日記


ノコ、イチゴも大きくて食べれないのね。
じゃあ、小さくしてあげるからもう1回お座りしてね。
$ノコチョー日記


これなら食べれるかな??
$ノコチョー日記


この大きさなら食べれるんだね。
ノコはヤッパリ女の子なんだね~。

チョースケも食べようね~。
$ノコチョー日記


ヨシ!チョースケも丸々1個にチャレンジだよ!
$ノコチョー日記


$ノコチョー日記


チョースケ。。。
葉っぱの部分まで食べる勢いで奪い取って行きました(汗)
ヤッパリ男だね~~。

イチゴはノコもチョースケもとっても気に入ったようで
スゴイ勢いで食べていました(汗)
でも高級品だから今日は半分だけ!
残りは明日の朝食べようね~。






ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記