リンゴジュース | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日、会社に青森のリンゴジュースを売りに来ました。
基本的にミユキチは、会社に飛び込みで来る商品は買わないのですが、
今日はリンゴジュースなので話を聞いて購入することにしました。

ジャン!青森のリンゴジュース!!
$のこ日記

早速ノコサンがチェックに来ます
$のこ日記

ノコはコレを頂けるのですか?
$のこ日記

普段ならジュースはダメって言うのですが、
このジュースは「無添加・無加糖・ストーレート果汁」
なので、ノコサンでも飲めると思って買ったんだよ!

甘い匂いがしてるの
$のこ日記

ノコサン、初リンゴジュースを飲んでみてください
$のこ日記

ノコ、最後の一滴まで残さないの
$のこ日記

とノコサン、既にジュースはないのに
コップの縁に付いたジュースを舐めまくっています。。。

そして・・・

とっても美味しかったのーーーー!!
$のこ日記

と大満足のノコサンでした。










ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記