久し振りの・・・ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日の夜の散歩は久し振りにミユキチです。
と言うのも、週末は出張で居なかったミユキチ・・・
昨日の夜は、マチャが思いの外早く帰宅したので
夜のお散歩も行ってくれました。
なので、久し振りにミユキチとノコサンのお散歩です。

ノコサン、久し振りのミユキチとのお散歩はどうですか?

楽しーーーの!
のこ日記

ミユキチもノコサンとのお散歩楽しいよ(ハート)

あっ!ノコサン赤信号ですよ!

は~~~~い
のこ日記

今、ノコサンは赤信号の時はお座りする練習中です。

今日も、ちゃ~んとお座りできてお利口さんだね~。

青信号になったから行こうか。。。って、、、、

おやつチョーダイ!おやつチョーーーダイ!!!
のこ日記

ノコサン、「よし」の合図と同時にオネダリですか。。。
横断歩道で。。。
ビョンビョンは危ないよ。。。

ノコサン、横断歩道を渡り終えるまでは大人しくする練習をしようね(汗)


※今日は夜景モードで撮影したので、写真がブレまくりです。。。









ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記