新しいオモチャ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日は100均に行って来たときに
ノコサンにピッタリのオモチャを発見しました!

ジャン!木のボール!!
$のこ日記


コレ、ワンコ用のオモチャでも何でもなくて
日曜大工コーナーにあった唯の円形の木。。。
でも、絶対ノコサンが気に入ると思って購入しました。

早速ノコサンどうぞ。。。
$のこ日記

ガジガジ
$のこ日記

ガジガジ・・・
$のこ日記

ノコサン、かなり気に入ってくれたようで
ズーーッとガジガジ遊んでいました。

そして、飽きた頃には・・
$のこ日記

ボロボロ・・・
でも、100均だから悔しくないモン←負け惜しみ

ついでに100均でオモチャ箱も購入しました。
$のこ日記

これで、オモチャ箱になっていた
ノコサンのベッドも復活です。






ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記