ノコサンのご飯 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ノコサンは、お利口さんなので「待て」が出来ます。
でも、待ちながらでもアピールは忘れません。

何で?ノコはご飯が食べれないの?
$のこ日記

ノコサンは、私たちが目の前で「待て」をさせると
猛烈にアピールするのですが、
「チョット待っててね」と言って水を入れ替えに
言っている間は大人しく待っています。
まさに省エネモード。
無駄なエネルギーを使わないノコサンです。

で、「ヨシ」の合図で食べ始めます。

・・・
$のこ日記

・・・
$のこ日記

一心不乱って言葉がピッタリの食べっぷりです。

そして、一瞬で食べ終わるのでした。
$のこ日記

ノコサン、もうチョットユックリ食べたほうがイイと思うよ。。。






ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記