まんまるからのショートカット | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

イエ~イ            のぶです

昨日は柏市の

美容室 アマリージェさん

アップスタイルを習いに行ってきました


講師は伴さん  とっても優しくて教え上手

すっごく勉強になりました~

みんな休みなのに集まって真剣にお勉強


伴センセーの作品


やっぱり達人の技ってのはスゴかった

積み上げてきたものがそうさせるんでしょね

手つきの柔らかさ  無駄の無い動き

まるで魔法使い


昨日の詳しい模様はこちらのブログで
                                                     ↓↓↓

モッチー

わたなべさん

参加の皆さんお疲れ様でした~

伴センセー 
ありがとうございました



さてさて
『今日の野武屋本店』どえす

前回は「まんまるカット」にしたカツラさん

お店に到着直前に大雨に降られ髪が濡れてます…笑

ちょっと前から

DOーSシャンプー
使い始めてくれたから

髪の状態
は良好

こないだの記事

幸せな毎日をアリガトウ

 のトモミちゃんの髪型見て

バッサリショートにしたくなっちゃった
んだって

了解~

トモミちゃんは癖っ毛  カツラさんは直毛だけど

おんなじようなニュアンスにはできるから


まずは頭のてっぺんからハサミでチョキチョキ

上の方が切り終わったら

下の方はレザーでコチョコチョくすぐるよ


カットが終わったらカラーリング

ショートヘアーは黒髪だと

ちょっと華やかさに欠けるからね


見ようによっては部活女子みたいになっちゃうから 笑笑笑

んで一緒にどら焼きたべたり

漫画読んでもらったりして過ごして~


仕上がりはコチラ

うんうん
いい感じ~


モミアゲを耳にかけると

たったこれだけで顔の見える面積が変わるから

雰囲気変えられるよ


ご家族や会社の人達もビックリするだろうね

最後はもちろん記念撮影ね

カツラさん

毎日欠かさずブログをチェック
      してくれちゃってるから
も~予習済み

パチリ

ちん 笑笑笑

指の位地が上級者

カツラさん  また待ってる

そんなこんなで

今日も朝から晩まで笑い声が響きわたる


野武屋本店でした~


ってな           ちん