幸せな毎日をアリガトウ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
     ↑クリックして応援してね!

イエ~イ           のぶです

おかげさまで

毎日忙しく過ごさせていただいております


改めて思います

「いい仕事だなぁ~」って…………

「オイラ幸せ者だなぁ~」って……

「ありがてぇなぁ~」って…………


だってね

お客さんからわざわざ電話してもらっちゃって …

すんげぇ遠くかでもわざわざ来てもらっちゃって…

 美味しい差し入れまでいただいちゃって…

お手伝いまでしてもらっちゃって(笑)…

オイラの大好きな仕事させてもらっちゃって…

お金までいただいちゃって…

笑顔までいただいちゃって…

しまいにゃ「ありがとうなんて言われちゃって…

次の予約までしてもらっちゃって…

お友達やご家族を紹介までしてもらっちゃって……

これが毎日だなんて…………………


オイラ最高の幸せ者

だから

心から「ありがとうございます」って言いたいの




それでは
「今日の野武屋本店」どえす

トモミちゃん

ガンバッて伸ばしたね

最近はお子ちゃま保育園に預けてるから

マメに来れてるし
DOーSシリーズ愛用してくれてるから

コンディション良好


今日はどうするのかな~って思ったら

「バッサリ切ってください♡って…

いいねいいね~

オジサンはバッサリが大好物だからな‼笑笑笑

トモミちゃん雑誌をゆび指して「このくらいまでいっちゃっていいです」って

すんげぇショート

あいよ~っ

任せときな


オジサン「切って♡」って言われたら

全く躊躇せず切る事に関しちゃ誰にも負けないぜ‼   笑笑笑


まずはフリーハンドでジョキジョキ

シャンプーしてからレザーでコチョコチョくすぐって♬

どうせショートにしたなら

色は明るくしちゃおうねってんで
カラーリング

最後は「ブワ~っと乱暴に」乾かしたら

「耳にかけてもいいですか?」ってトモミちゃん

いいよいいよ~好きにしていいんだよ~

んで仕上がりはコチラ↓↓↓

はいっ       別人です   笑笑笑

クリクリおメメのハッキリしたお顔だちの

トモミちゃんにピッタリ
なショートヘアーの完成だよ

きっと快く撮らせてくれただろうに

記念撮影を撮り忘れたオジサン
を許しておくれ

でもトモミちゃんとっても喜んでくれたから良しとするか

周りの人達もさぞかし驚くだろうね

次回お話聞かせてね

また待ってる


今日の「ちん

熱心なブログ読者にはすっかりおなじみ

「ダイナミックオガワ」こと

浦安の豪快なオトコ 小川さんどえす

サングラスがバッチリ決まってる~

漢気溢れる気合いの「ちん

そんなこんなで

今日も最高に幸せだった


野武屋本店でした~


ってな             ちん