昨日、前回の記事にはるかさん


つけてくださったコメを拝見して、


郵便受けにダッシュε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




はるかさんからのコメ


『じゅんちゃん、ポストみて!
 私からの愛のお便りが届いてると思うんだ。

今のじゅんちゃんには必需品だよ(笑)』

image.jpg
こちらが愛のお便り:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


image.jpg
こんなモノが同封されておりました♪

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

実は、コレやってみたかったんデス♪♪♪



コイツなら持ってるんデス。


『ビキニの似合う女になる』って決意した時に、


またコイツに入隊するか非常に悩みました。


なぜなら…




コイツに1ヶ月入隊して確信したこと。




引き締まるのは間違いない!




だけど…




このまま続けたら…





こぉぢゃなくって…




こぉなるって!!!!!!!!!!

マッチョは好きだけど、


自分がマッチョはイヤーーーーッ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ




深夜徘徊を心配して送ってくださいました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


さっそく今夜からダンシングゥ~してマス♪


はるかさん、


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






はるかさんには、めちゃくちゃ感謝デス!!!!!


なぜなら、郵便受け。


かなり長い間放置していたので、手紙が山盛り!!!!!


その中に、天下の『TSUTAYA』サマから


3通ほどおハガキを頂いておりまして。




前回TSUTAYAを利用したのは先月の終わりくらい。


『機動戦士ガンダムⅠ』

『機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編』

『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編』

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』


ガンダムの劇場版を4本借りたのが最後。


時間がなくて『逆襲のシャア』はまったく見れないまま、


ちゃんと返却日の深夜に、返却BOXに放り込みました。


何のハガキだろぉ???(*´д`)???






「7/6店内の返却BOXでご返却された際、

 上記の商品は中身が入っておりませんでした。」




えええっ!!!!!!!!!!Σ(゚∀゚*)


そんなはずはない。


全部返したもんっ。



……。



il||li _| ̄|○ il||l







200807201422000.jpg
しっかりプレステの中にありました(ノД`)・゜・。




急いでTSUTAYAに返しに行ったら、


「15泊で3,000円になります。」




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



すました顔して、3,000円支払ってきました。


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




はるかさんが、あのコメをくださってなかったら、


もっとヒドイ事になってるとこでした。


大・大・大感謝デス!!!!!


ヾ(*´∪`*)oc<【☆ァリガトゥゴザィマシタ☆】ヽ(*´∪`*)ノ"