はるか彼方へ

What will be will be


 遠い彼方を夢見る永遠の乙女です ばーちゃんです


 ※格闘系ブログではありません


$はるか彼方へ-ROCKさんヘッダー1





テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はイースターです
今年はイースターのお菓子が多いけど、なんで?

{988FE6AE-1D66-4392-8109-76508A84AAF3}

まあ何にしろハッピーってことねラブラブ

↓↓初めて見たのは幼稚園児の時で、その後何度も再放送でみました
子供の時の記憶は忘れないわね、懐かしいわ〜



老若男女人種にかかわらず、イースターおめでとう♡

{3ACD94CC-8F0D-4BD7-9D91-4D8DCCDDB017}

╰(*´︶`*)╯♡! 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
はるかさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?

かっこいい!

前世はブラックジャックだったのね爆笑

ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ

母を見舞った病院の駐車場にて

{32877813-2AD4-477E-8CDA-E3DC0E2F12CB}



{9B77ED1F-13EA-4AA0-A1E9-65388DCB5B7B}


願わくば、来年の桜も一緒に見られますように
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。