リッスン?水曜日 | サッカーときどきアイドルときどきヴェルディ

サッカーときどきアイドルときどきヴェルディ

名古屋に住む社会人の日記です。
サッカー、アイドルのことを中心に時々真面目に社会のことなど・・・。
あと好きな相沢まきさん、乾曜子さんのことも触れていこうかな。
あとツイッターもやってます。

水曜深夜はリッスン?水曜日視聴デー。


今日は全くメールテーマについて思い浮かばなかった。



しかし、受験生って結構ラジオ聞いてるんですね。

私はあんまりラジオとか音楽と聞くことなくやってましたね。


なんか集中できなくなる・・・。


それとこの時期にはすでに大学決まってたので

追い込みとかもあまりなかったし・・・。


でも推薦で入ると大学は行ったあとについていけなくなることありますので

ほどほどには勉強しておいた方がいいですね。



そしてリッスン聞いてて中日が勝った事を知った。


これでタイに戻したと同時にロッテが本拠地で

優勝を決めることが出来なくなったわけだ。


まぁ中日が勝った方が名古屋ではセールとかあるからね。


それに期待w


荒川アンダーザブリッジがこんな時間にやってるのは延長したからですね。


それでは寝ます。