暑いみたいですね・・・ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

あっつい~~えー  みたいやけど


私は  今日  一度も 外出していません ・・・・ 

外で  仕事してる人たちから   非難あびそうやわ(><)


洗濯物は  干したけどあせ   




でも  クーラーがきいた店は    腰に悪いでしょうね

今から   散歩しながら   スーパーへ

夕食の買出しにでも行こうかな・・・



と 思っています





NOBU嫁の毎日。。。-100723_122656.jpg


チワワの豆ちゃんも   玄関に置いたお昼寝椅子(旦那用)で   

ぐったり うぅしています


最近   朝晩は 涼しいので  食欲は戻りましたょハート



日焼け止め対策して 行ってきま~すダッシュ