ふわもこブーツサンダル | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんにちは・・・シャボン玉 シャボン玉



夏物SALEも 落ち着いてきて   


秋物が  入荷し始めてます。。。   まだ    こんなに暑いのに・・・汗


スエードのニーハイブーツも    入荷してきてますヽ(`Д´)ノ

誰が 履くのょ~~  今から!!




夏物も 少なくなってきて   店内が淋しくなってきたので

”早めに  秋物 送って下さい”  とは  言ったけど・・・・



担当者えー    ちょっとは  考えて 送ってねぇ~(。>0<。) と 

思わず言ってしまいましたわ溜め息




  
NOBU嫁の毎日。。。-100725_114334.jpg


春も  売れた☆ブーツサンダル☆   9,345円★



ヒールも  キレイ系   9センチヒールきら   

色は このダークグレーと黒  の2色です  (うちが  入れたのは・・・)

こういうのは   売れるのは モノトーンに決まってますし(。・ε・。)



マット調の素材で   COOL★カッコいいですグー



甲高の人でも  ヒモで調整できるから   大丈夫ですょ

脱ぎはぎも   サイドファスナーなので   楽チンです




最近は  ペタンコのナチュラル系も人気ですが  こんな高めヒールの

カッコいい系も売れてます!!




今年は  前に言いましたように   ふわモコハートがテーマなので

履き口まわりに   ファーをあしらっています

いわゆる  甘辛MIXアオキラ  というやつですね




脚長効果抜群のブーツですょ・・・





NOBU嫁の毎日。。。-100725_114018.jpg


いがいと   アラフィフさん  アラフォーさんにも人気です

腰痛持ちでない人に   おススメ!!ですょ(^皿^;)



ブランドは  ジェリービーンズの*ルキオネ*  です

気になる方は  チェックしてみてね(^^)v