これはギックリ腰だわ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

皆さん 色々 アドバイスドキドキありがとうございます(。・_・。)ノ


明日は 日曜日なので 月曜日に 病院 行きますDASH!



しかし


三(lll´Д`) さきほど

旦那さんが 休んでいいょあせるあせる(*゜0゜)と言ったので

部屋でパジャマに着替えようと ジーンズを脱ごうとしたら



(#)Д`;;)… (≧△≦) ビキッ ビキッ (◎o◯;)
ジーンズ 下ろしかけで 動けなくなりましたダウン


必死で やっとこ 足を小刻みに動かして
脱ぎました (*・pq・*)



パンツだけでいられないので(°⊿°)
パジャマを 泣く(。>ω<。)思いで はきました


今は 座椅子で ジッ…( ̄^ ̄)
痛みをまぎらす為に 韓国ドラマでもみます



トイレ 行きたくなったら どうしようしょぼん


旦那さん

『俺の気持ちが わかったやろにひひ』 て言いました(。・д・。)