なぜ?? | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

何故・・・・(><)



今朝は  起きて   歩き出したら   腰が痛い涙


何故でしょう




特に  無理な運動とか仕事は   していません矢印下

昨夜は  ゆっくり   というか・・・


こんでもか!!と お湯につかっていましたし   温めてたのにねぇん~・・・。

週末で  ホテルも混んでたので    まずは


露天風呂で   30~40分   めずらしく  玉のような汗

中のジャグジーで  30分

このくらいにしないと   ぶっ倒れるので  やめレインボービックリマーク



昔   一緒に行った友人と   サウナづいてた時がありまして

それも  塩サウナ・・・



二人とも  2度ほど   ぶっ倒れた事ありましたププッ・・・   

もち   真っ裸ハートです

私は   友人といるときばかりだったので

すんでのとこで   支えてもらいましたが



友人は   1度  一人で行ってて    ぶっ倒れ  前歯を折りました

恥ずかしくて   隠れてコソコソ  帰り

その足で   歯医者へ直行ダッシュ



格好悪い経験の持ち主です・・・・    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



私は  今は  やめましたが   スイミングスクールに通い出した時も

二人で   休日は   練習にきら

プールに通い   




泳ぎすぎて     足がつり   それも   両足

隣のコースの男性に   抱えられて 助けてもらった経験あり・・・の友人です

でも   そんな事   すぐ  忘れ   没頭するタイプなので

何度か   やりました


スクールの時   なんど   コーチに お世話になったことか・・・笑キラキラ



プールサイドで   コーチ 男先生にマッサージ

これが  目的・・・ハート。2では ないけれど (あったかも  しれん)




なので   お風呂も    長時間入りすぎてしまう   馬鹿な二人です

それも   ビールビールを 美味しく飲むため・・・るんるんでは    ないけど

おっさん感覚の おばさん達です





しかし   腰が痛いのは    お店の冷房のせいかな


おもだるい。。。痛さです

でも  頑張って  仕事しなければ・・・kya


その前に   実家の父の様子を見がてら

お洗濯に   行ってきま~すぐぅ~。