だるだる・・・と | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

少し前    稲妻と同時に 雷がきらきら きらきら2度・・・


どっかに 落ちた感じ    その後  バケツをひっくり返したような どしゃ降りです




少し   涼しくなるかなきら


って   都会の人たちからみれば  

 扇風機でしのげるんだから  天国ですねハート




昨夜は   痛みで   眠れず    寝返りも ままならず





でも    意外と 涼しい夜だったので    救われました



今日も     お昼の時  交代して 少し   店番をしていましたが




やっぱり    痛みが増しますね(/TДT)/





午後からは    横になって   安静にしていましたなき

皆さん   色々  心配してくださったり


アドバイスしてくださったり   ありがとうハート。2ハート。2    感謝していまするんるん


自分でも   びっくりしました




いつも   慌ただしく   動いてるのに  こんなに  だるだる・・・と

ゆっくり  休んだのは   久しぶりです


年齢的に    身体を休める時間も 必要だなkya  って思いました






夕飯は  カレーですウマー*



なんとか    仕込み   今   煮込み中

ご飯くらいは   準備しませんとね(^皿^;)バイバイ