☆.やってみたいお店 | ひこっぺプライベートブログ(金をかけず9ヶ月で22kg減量した♂の話)

ひこっぺプライベートブログ(金をかけず9ヶ月で22kg減量した♂の話)

ようこそお越しくださいました。来て頂いた方々に感謝です!m(_ _)m。一期一会、仲良くなれるといいな♪
楽しい話し、真面目な話し、ダイエットの話し、美味しいものの話いろいろ話そうと思います。

やってみたいお店 ブログネタ:やってみたいお店 参加中
本文はここから

そうだなぁ・・・目。子供の頃は、駄菓子屋さんかひらめき電球、プラモデル屋さんひらめき電球だったなニコニコ

どっちも、いっぱいいろんな種類の商品を置いて、買いに来た人が¥「おビックリマークこれは珍しいグッド!」とか「掘り出し物があった恋の矢」って思ってもらえるようなお店にしたいなぁなんて、漠然と思ってた。

もちろん、そんなことを考えたのには理由がある目。ひこっぺぇさんは、子供の頃プラモデル作りが大好きだったラブラブ

お小遣いのほとんどは、プラモデルにダウン。でも、たくさん作りすぎてあせる、なかなか欲しいプラモデルがなくなっちゃった時期があったんだよねショック!

そんなときにあるプラモデル屋さんに、他ではあんまり置いていないようなプラモデルがたくさん置いてあって、それを見つけて目めっちゃ嬉しかった音譜クラッカーっていうのがあって、レア物を置いたプラモデル屋さんていいなぁって思ったからラブラブ!

でも、よく考えるとひらめき電球レア物ばっかり扱ってるプラモデル屋さんて、あんまり流行らないよねぇあせる(汗)。

駄菓子屋さんは、昔からお菓子大好きで、いろんなお菓子ソフトクリームキャンディーチョコレートお団子に囲まれて過ごせたら、めっちゃ幸せだろうなって思ってたからニコニコ

完全に子供の考え。。。(笑)。そして、大人になって、やってみたいなぁって思うお店は・・・。

喫茶店コーヒーかレストランナイフとフォーク

えーと、全く料理ができないひこっぺぇさんが叫び、こんな風に考えるのはおかしいかもしれないけど、やってみたいなぁってニコニコ

お洒落で、ちょっと高級感のある、でもアットホームな小さなレストランなんていいなニコニコ。とか言いながら、実際にやってみたら色々と大変なんだろうけど目

食べにきてくれたお客さんが、美味しかったとか、楽しかったって言ってくれたら、幸せなんだろうなぁってラブラブ

ペタしてね

今日も一日暑い日だったねぇ・・・ドクロ。温度もそうだけど晴れ、湿度も高くてあせる、スーツのパンツが汗でくっくいちゃって気持ち悪いのなんのって叫び
あつは夏いから仕方ないけど・・・汗」←暑さでちょっとおかしくなってる感じ(笑)。

夏バテ、熱中症に注意ですね。

そうそう、今日の昼ご飯ナイフとフォークは、どうしても「あの」ストラップが欲しくて、自分の中でルール違反してマクドナルドマクドナルド食べちゃったんだけどハンバーガー・・・そんなにまでして、もらえたストラップが、一番欲しくなかったマックカフェのコーヒーの入れ物プンプン・・・(涙)。写真撮る気も失せた(涙涙)。

本当はポテトポテトが、ダメでもハンバーガー類ふぃれおが欲しかったのに。。。しょぼんあれ、絶対にバイトの女の子が中身わかってて渡したに違いない!!

ひこっぺぇさんだって、開ける前に外から触ってパー・・・がっかりしたんだからガックリ、バイトの子は絶対触ったら何が入ってるかわかるはず。

今度買ったら真っ先に触って、気に入らないのだったら、絶対に変えてもらおうっと!!!!!!

ペタしてね