☆.検索エンジン、ヤフー?グーグル? | ひこっぺプライベートブログ(金をかけず9ヶ月で22kg減量した♂の話)

ひこっぺプライベートブログ(金をかけず9ヶ月で22kg減量した♂の話)

ようこそお越しくださいました。来て頂いた方々に感謝です!m(_ _)m。一期一会、仲良くなれるといいな♪
楽しい話し、真面目な話し、ダイエットの話し、美味しいものの話いろいろ話そうと思います。

検索エンジン、ヤフー?グーグル? ブログネタ:検索エンジン、ヤフー?グーグル? 参加中

私はヤフー 派!

本文はここから

ひこっぺぇさんが初めてパソコンパソコンを使い出したのは・・・。会社に入社した1992年からビル

当時はNECのPC9801とかが全盛期でアップ、ようやく理科系の先駆者たちがパソコンを個人で保有して、マイコンという呼び名ができて、しばらくした頃じゃなかったかな目
若者は知らないだろうなぁあせる(笑)。

そのときにはまだまだ、ヤフーもグーグルも存在してなかったんじゃないかと思うんだけどねひらめき電球

1995年くらいからだんだんと新しいパソコンパソコンが普及しだしたけど、その引き金になったのは、当時画期的と言われたOS「windows 95」の発売だろうねクラッカー

検索サイトが発達し出したのもこの頃じゃないかと。ひこっぺぇさんはパソコン使用の物心ついたときには、ヤフーを使ってたヤフー

ヤフープレミアムの会員でもあるし音譜、基本的に慣れてるっていうのもあって、検索エンジンは基本ヤフーかなぁニコニコ

グーグルGoogleを使うのは、お店とかを探してて、お店の地図がそのままグーグルにリンクリサイクルしてるときか、もしくはたまに遊びで使うグーグルアースの時のどっちかだな。


グーグルアースで自分の家家を見つけたときは、なんだか不思議な気分はてなマークだったなぁ(笑)。

皆さんは調べるとき、何使ってるのかなぁはてなマーク

ペタしてね



今日は、夕方夕暮れからゴルフの練習ゴルフにいちきましたニコニコ

本当は、朝早く起きて走りにいきたかったんだけど走る人、昨日の夜、昼寝しすぎたぐぅぐぅのと、夜コーヒーコーヒーを飲んでしまったために、全然眠れず目
結局3時過ぎに寝たので、起きたら結構遅い時間になっちゃったあせる

暑い晴れ時間に走るのは走る人諦めて、夕方のゴルフ練習に切り替えリサイクル。今日はなかなか調子が良かったので、一時間ちょっとで終了ニコニコ
調子が悪いと二時間半くらい時計いることがあるんだけどね。

練習で調子がいいからって、コースに出てスコアがいいかっていうと、全然違うんだよね。。。ゴルフって難しい汗
検索エンジン、何を使ってる?
  • ヤフー
  • グーグル
  • その他

気になる投票結果は!?

ペタしてね