コロコロさっぱりしそボール♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。

しそは栄養満点!!

 

でも、沢山は食べられない、野菜のひとつでもあります。

 

そんな、しその葉を使った、しそボール♪

こちら、いつもお世話になっているハピルス健康ポータルさま→★レシピ★にてご紹介しております^^

 

材料混ぜて、丸めて、ゆでるだけの簡単ミートボール♪

に、今回は、梅タレを絡めて♪

 

お弁当にも入れられる便利なおかずに^^

だんだんと暖かくなってくるこの季節に、梅と、シソ。

その組み合わせも防腐作用が期待できておすすめです。

また、良かったら見てみてくださいね♪

ハピルス健康ポータル★レシピ★

 

肉団子おいしいーー。

 

*********************

無事に、子供たちも入園。

娘と息子とで、スケジュールや持ち物が全然違うので、

頭がごちゃごちゃ・・・^^;

子供たちは楽しそうなので、何よりです。

良かった。

 

今日も良い1日を~♪

********************************
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし、よかったら、ぽちっとクリックで応援していただければ嬉しいです。