お勉強。 | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。

たまーーに、

「お勉強」と称して、

美味しそうな、お惣菜を買ってみたりします。

 

先日も。( ´艸`)

 

実は、ポークリエットが作りたいな。

と思って自宅で作ってみたのですが、

・・・多分、違う。笑。

 

そういえば、ポークリエットって、

たまーーーに、レストランとかで、ちょびっと食べたことがある程度で、

あんまり知らなかったーー!

 

なんてことになってしまって^^;

 

お勉強。

 やっぱり滑らか具合が全く違った!笑。

 

 ついでに、他のものも「お勉強」。

 

 人参ラペ。

 

 

 

ラタトゥユ。

 

 テリーヌ。

 

このお勉強。

 

誰が1番喜ぶかって、

主人です。笑。

 

積極的にお勉強をしよう!と誘ってくれたりします。笑。

 

そんなには、出来ないけどね。笑。

 

たまには、こうして、お勉強するのも良いよね~

 

美味しかった♪

**********************************

 

今日もお天気そう~

 

良い1日を~

 

 

***********************************
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし、よかったら、ぽちっとクリックで応援していただければ嬉しいです。