ハロウィンパーティー♪2015♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。




昨日は、久しぶりの!!?

我が家の家族パーティー♪


もちろん、ハロウィンパーティーで^^♪


●ローストビーフのサラダ

●かぼちゃのカネロニ

餃子の皮を茹でたもので、生ハム、かぼちゃペーストを巻いたもの。

年に1度しか作らない(笑)お料理。

けど、めちゃ好きな料理。


●揚げもの(とんかつにから揚げ)

●今回のメイン!!春巻きの皮のにょろにょろ~→★★★

●パン&クリームチーズ

主人のリクエストがとにかく肉!

だったので、ほぼ全部に肉を入れた。笑。


お昼には、子供たちのハロウィンパーティーもあり、

我が家でもハロウィンパーティーがあり、

子供たちも、主人も私も上機嫌な1日でした♪


やっぱり、ハロウィン楽しいですね~^^


今日が当日!!

ハッピーハロウィン♪



****************************
↓↓↓最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
お手数ですが、ぽちっとクリック↓で応援していただけたら嬉しい限りです。


レシピブログに参加中♪


   

 
 にほんブログ村