家に帰って来てまず何する? ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中

まずは・・・ パンツいっちょ になるですよ!?
・・・そして、 ぬこトイレ のチェックと ぬこ飯 を出す。ネコ
ーーーーー

$・・・この先生キノコるには。-ほたる■ぬこ様には逆らえません
やっぱり家ではリラックスしたいもの。
できる事なら体にはなんにも身に付けたくないんだよねー。
いやいやいや、露出癖はないですがあせる
体を締め付けるものはどうにも我慢ならない、腕時計とかもな。

そうしてやっと 『帰ってきたなあ合格』 っという気分になるわけだ。

ただし、時にはその優先順位にも勝るものがある。
そう、ぬこ の トイレ と  は待ってはくれない。
汗だくだろうが、ずぶ濡れだろうが、泥だらけだろうが、
奴等にとってはどーでもいい事なのであるビックリマーク

へたに逆らおうものならば・・・
そこらのコンビニ袋の類をかじってガサゴソと音を立てて抗議される。
階段の上からゲロ攻撃される。
ぬこトイレからケツをはみだしてンコされ・・・ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえず満足していただいてから、自分の事をやる方が多いのかもしれない汗
   END
ーーーーー

関連記事
とっさの時のパンツいっちょ
雨の日の猫は・・・・
猫・ぬっこぬこ
猫を抱き枕にビデオ鑑賞
コタツに潜む恐怖
我が家のぬこ、その出会い。