無添加で安心!ミヨシ石けん 泡のキッチンハンド | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています


ミヨシ石けん株式会社様より


お台所に安心の1本
無添加せっけん 泡のキッチンハンドを使用させていただいています
{568A37ED-AD83-421D-AC8B-1AA26D80360B:01}


お料理の最中って何度も手洗いするので手荒れが気になるし、石鹸手洗いだと食べ物への臭い移りなど気になりますよね

そんな時に安心で便利なミヨシの無添加せっけん 泡のキッチンハンド!

ポンプから泡で出てくる台所仕事のためのハンドソープなんです
{5ED64A90-0AA2-4613-8B9E-2902193A4BA2:01}



ポンプも押しやすい少し大きめタイプ
{B28B08B2-A82C-491C-8A84-0B2B979A4D81:01}



水と石けんだけでできているミヨシの無添加石けんは香料も一切入っていないので食材やお料理の臭いの邪魔をしません


特にお弁当作りには重宝しました
せっかくのお弁当やオニギリも石けんの香りが移っては残念ですしね


何より泡で出てくるからサッと洗えて「無添加」手にも優しいですからね
{E776490B-3D01-4A4C-BE0A-81B8904766CD:01}


使いやすさに重宝しています


ミヨシの無添加石けんは洗顔石けん、浴用石けん、シャンプー、リンス、洗濯石けんなどありますのでぜひ1度試してみてください