パパのお土産 | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



今朝は出張(日帰り)に行っていたパパからのお土産をみんなで食べて朝のスタート


毎回何か買ってきてくれるパパ
今回は時間がなくってデパートで買ってきたって


どんな物か説明を聞く双子っち
パパ云く「揚げ餅」
私的には「おかき」

なんだかわかんないけど一応聞いている風
{CB203ED9-8D89-49BE-8695-2F1E9A2A6072:01}



話が終わったら早速どの味にしようかな
説明を聞きながらすでに決めていた長男
なかなか決まらず悩んじゃう二男

相変わらず対照的
{686A5A54-B97D-4A96-9CCA-58D4E1BD2A2E:01}


末っ子はとにかく食べたいの
{863A2885-44BF-4B38-BE66-76A20CED63D3:01}



これって「おかき」じゃないのかなぁやっぱり「揚げ餅」


未だに悩んでいます


今朝はいつも通りパパに見送っってもらって元気に「いってきま~す」
{CFB40A0B-9664-411F-B5E8-3FCE6119BF7C:01}


今日はAMお仕事してPMからお義父さんの病院の定期受診に付き添い


こりゃバタバタな1日だな