ねりきゃんランド〜食べる人、作る人〜 | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています


先日パパとのお買い物で買ってもらったねりきゃんランドっていう知育菓子


買ってもらったら作りたくてソワソワ←そりゃぁそうだよね


ソフトキャンディを使って形を作っていくってもの←もちろん食べ物


長男は2色を使ってねじねじ
{BA78A7BA-CF01-4B6F-868E-331854B8F147:01}


スネ夫くん
{7B3E4F86-2916-4EE1-88BD-EE1A84EF270F:01}



二男は型抜きして色んな形にしてました
{42C59861-024E-4C1A-A9D4-EF2BBC6007AB:01}


今度は青と赤を混ぜてむらさきを作るんだって←凄い!!色の組み合わせもわかるんだね

{39061538-8061-40A6-807E-265170D1E0F9:01}


お兄ちゃんたちはそれなりにねりきゃんランドを楽しんで作っていましたよ


今回は末っ子の分もあったので末っ子はパパと一緒にねりきゃんランド←いつもはないからギャン泣きパターンですが


一応棒で伸ばしてみたり
{54841AF7-62BD-4336-B36B-BAE50826747C:01}


っていうのは一瞬で食べる専門
{3E0A3998-9CF7-4256-B857-AF933AF1EFDB:01}



末っ子にとっては作るより食べるが楽しいもんね


3人いたらそれぞれの楽しみ方があって楽しいですよね


ちなみに
長男は作ったら食べる派
二男は全部作ってから食べる派

なのでいつもハイエナ2人(長男、末っ子)に狙われてます


でもTHEどケチなのでくれませんが




こちらから最新ランキングがご覧いただけます
双子ブログランキング
一卵性双生児ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!