【100記事チャレンジ85】私が今の仕事をしている理由♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
私が今の仕事をしている理由。
 
起業ヒストリーを見たら、
 
お金のことを伝えたい!って意気込みがあって始めたお仕事じゃないし、
 
自分の売上の事ばっかり考えてるように思われるかもしれないけどあせる
 
あれは、あくまでも個人事業主さん向けに書いた視点記事なので、
 
私のビジョンみたいなのが書いてなかったですが・・・
 
 
求められた結果始めたお仕事とはいえ、
 
今はお金の話を伝えていくのは私のミッションだな・・・と思っています。
 
お金の事が原因で、活き活きと生きていけてない人が本当に多い。
 
マインドが変わるだけで、人生はパっと明るくなっていくんですよ、ほんと。
 
 
私が貯金好きだった話は書きましたが
 
数年前まで、ほんとに節約主婦でした爆  笑
 
それはそれで楽しんでましたが(笑)
 
自分のためにお金を使う喜びって、ほんとほとんど知らなかったし
 
なんていうか、ほんと、何のためにお金をためていたんだろう?って思う(笑)
 
 
お金に関する本を読んだりしたことがキッカケで、
 
どんどんお金に対するマインドが変わっていって、
 
自分のためにお金を使うのも幸せ、
 
人のためにお金を使うのも幸せ、
 
そういう世界を知りました。
 
 
どんどんお金を使ってるのに、
 
節約していた頃よりもお金が廻っている不思議(笑)
 
心からの喜びにお金を使えば循環するんだ。って事が
 
だんだんわかってきました照れ
 
 
そういう事を、お金のセミナーで伝えていたら、
 
引き寄せたり、お金のマインドが変わったり、
 
生き方まで変わったりして、どんどん笑顔の人が増えていきました^^
 
それが今の私の喜びになっていますドキドキ
 
 
毎日、我慢ばっかりして生きていくのか、
 
一生お金の心配ばかりして生きていくのか。
 
それよりも
 
自分の魂が喜ぶ事したいですよね^^
 
 
そういう事をお金のセミナーでは伝えていますウインク